Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ボホール島

フィリピンのお菓子屋さん『Pa-initang Bol-anon』

今回はボホール島で甘い物食べたいな〜と思った時におすすめのフィリピン菓子のお店を紹介しますね。

洋菓子とは違うどちらかというと日本のドラ焼きや大福餅、蒸しパンという庶民的な和菓子に似てる感じがして日本人受けすること間違いなしです。

Pa-initang Bol-anonのお菓子

見栄えがする洋菓子とは違って見た目はとても地味ですね。

その中でmimisukeのおすすめは

1位 Cassava Cake

2位 Banana Cake

3位 Pichi-Pichi です。

Cassava Cakeはモチっとした生地の上に甘いココナッツミルクがかかっています。

Banana Cakeは生地にバナナを練り込んで焼いたCakeで子供受けするお菓子です。

Pichi-Pichiは、まさにお餅にココナッツの粉をまぶしたお菓子です。

他にも蒸しパン風をはじめナチュラルな素材を使ったお菓子がたくさん並んでいます。

Pa-initang Bol-anonの軽食と飲み物

Pa-initang Bol-anonは、ちょっとした軽食もあります。

mimisukeもビサヤ語で書いてあるのでわかりませんがウリナンは魚です。

お気に入りのセットがこちらです。

バナナケーキとキャッサバケーキは別にオーダーしました。

飲み物は軽食のセットでオーダーしたコーンコーヒーです。

味は普通のコーヒーと比べて遜色ないと思います。

コーヒー通の人はわかりかねますw

飲み物は単品でもオーダーできますよ。

Pa-initang Bol-anonの場所

BQモール1Fと

ICM1Fにあります。

以上Pa-initang Bol-anonでした。

ABOUT ME
mimisuke
2011年生まれの双子が1歳の時にフィリピンのボホール島に教育移住しました。主にフィリピンのボホール島についてや英語教育、格安教育移住、格安母子留学などについての情報を発信していきたいと思います。