Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ボホール島

ボホール島のオススメ!子供と楽しめる格安リゾート🏝

ボホール島に移住して6年目になりますが、こちらのプールは私達が気軽に行くリゾートとして特にオススメの場所です。
ボホールサンセットヴィラ

というホテルのプール。

フロントでプールで泳ぎたいと伝えて、1人50ペソ(約120円)を支払いリストバンドを付けてもらって下さいね。

もちろん宿泊も可能ですしリーズナブルなのですけど、宿泊はあまりオススメではありませんw。

ビジネスホテルみたいな感じでよければ、あと観光に出かけて寝るだけなので何でもOKだといいかもしれません。

宿泊は、また別の機会にオススメを書くつもりです。

場所はパングラオの空港からですとエアポートバスに乗車して30分程でタグビラランのICMというショッピングモール前のバス停まで行く。(50ペソ)120円程。

タグビラランのICMのバス停からトライシクルに乗って20分程の距離になります。

トライシクルの料金はICMからだと100ペソぐらいが妥当です。

それ以上の値段を言われたら高いです!

こちらの入場料がとてもリーズナブルで1人50ペソ(約120円)で楽しめます!

フードメニューも一品200ペソ前後(400円〜600円)くらい。

ビール50ペソなど。

ホテルの名前であるサンセットが絶景‼
海沿いのホテルなので夕陽が特に絶景なのでオススメです。

プールから海側にマングローブの森を抜けれる小道があり是非海の方へ散歩してみて下さい〜。

とても素敵なんです。

この時メンテナンス中で写真が撮れませんでした。

以上、子供と楽しめるボホール島のオススメ格安リゾートでした。

ABOUT ME
mimisuke
2011年生まれの双子が1歳の時にフィリピンのボホール島に教育移住しました。主にフィリピンのボホール島についてや英語教育、格安教育移住、格安母子留学などについての情報を発信していきたいと思います。