Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ボホール島

フィリピン・ボホール島に6年在住者おすすめレストラン。KEW HOTEL 1F

こちらのレストランはKew Hotelというホテルの1階で、場所はICMというボホール島では1番大きなショッピングモールのすぐ近くにあります。

トライシクルかタクシーの運転手にはキューホテルと言えば大丈夫です。

ボホール島には、そもそも日本みたいには美味しいレストランはありません!悲

それは高級ホテルと言われる場合でも、日本程のレベルではないので、その中ではまあマシな方という感じです。

あ、ここは高級ホテルではないです普通のビジネスホテル的なホテルを少し良くした感じ?

まあ美味しいにもランクがありますが値段との兼ね合いもありますので、その点合格だと思うレストランを紹介していきたいな、と考えております。

こちらのレストランの値段は写真の料理とスイカシェイク2とビール2本約1500ペソ大体今のレートだと3200〜3300円くらいでしょうか。

日本でこのボリュームの料理とドリンクをオーダーしたら?と考えるとお得感ありますよね。

スイカシェイクはフレッシュで美味しいと息子達は言っています!(喉が乾きすぎて料理がくるまでに一気に飲み干してしまい画像がありません!申し訳ない。)

オーダーしたメニューは、エビの天ぷら、キニラウ、パスタ、マッシュルームスープです。

関西のおばちゃんとしましては値段と味、それと雰囲気を採点して星5個で表してみますね。

味 ☆☆☆☆

値段 ☆☆☆☆

雰囲気 ☆☆☆☆

とボホール島では、まあまあ良いレストランではないでしょうかね。

しかしここはあくまでフィリピンなのでサービス等は期待しない事です(これは鉄則)

このフィリピンのサービスについても、いずれは書きたいなと考えています(笑)

ABOUT ME
mimisuke
2011年生まれの双子が1歳の時にフィリピンのボホール島に教育移住しました。主にフィリピンのボホール島についてや英語教育、格安教育移住、格安母子留学などについての情報を発信していきたいと思います。